人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

円とマル

entomaru.exblog.jp

考え無しに

考え無しに_d0241656_8272253.jpg

考え無しに_d0241656_827970.jpg



夜中にぼーーっと作業していると
知らず知らずに適当なものを、手遊びで。

明日の手創り市にはカレーな休日という企画に参加する予定です。

普段スプーンの尾っぽには特段装飾はしないのですが
夜が明ければこんな感じに。

これ、玉ねぎだ。
カレー=玉ねぎみたいな発想か!こいつは。
と、思われるんじゃないかと一度思ってしまったので
これは出しません。自意識が酷いので。

変な事するんじゃなかった。
他のスプーンがあるのでそれをみてやって下さい。

変わらず天気が心配ですが
当日の朝雨が降っていなくとも、昼過ぎには崩れる。みたいな
状況であれば出展キャンセルをするかもです。
勢いでいっちゃいたいけれど…

by yoshiaki-tadaki | 2017-08-19 08:37 | つらつら
<< 手創り市出店辞退します。 もうすぐ4時 >>