人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

円とマル

entomaru.exblog.jp

2016 申

2016 申_d0241656_705274.jpg



明けました。

旧年中は関係各位、お客様に大変お世話になり、
なんとか自分の製作を続けさせてもらった一年でした。

思えば2015年というのは木を彫り始めてから
最も思うように事が運ばなかった年でもありました。
製作も予定より進まず、各方面に様々なご配慮を頂いた次第です。

年が明けたからといって何か解決する訳ではないですが…
一つずつやっていくしかないんだと、
改めて初心に帰ろうと決意しています。

とはいえ、曲がりなりにも製作を続けていると
自分にとっての小さな発見が幾つもあり、まだまだ作りたい物が
溢れています。
暖かくなる頃にはまた各所での出展もありますので
よりよいものを見て頂ければと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


只木芳明
by yoshiaki-tadaki | 2016-01-01 07:01 | つらつら
<< 思うように 2015 12 16 >>