「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

円とマル

entomaru.exblog.jp

<   2016年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2016 12 31

d0241656_1120542.jpg


諸事情により携帯の連絡先が変わりました。
もし、繋がらない!という方はお手数ですがパソコンの方に
ご連絡下さいませ。


気の緩みなのかここ数日ノロウィルスにかかり、風邪も併発。
ようやく昨日仕事納めをし、ゆっくりと大晦日は…と思いきや
今朝からどうやら熱が。結構高熱。

夏の終わりあたりから気合いだ気合いと言い聞かせて
頑張ってきましたがツケがとうとう来ちゃいました。

2年程木工とは別の仕事に勤め展示をセーブしていたのですが
来年から少しずつ、というか頂いたお話に向き合えるよう
にして行きます。
2017年は春先からノンストップで企画展、個展が続きます。
体調管理含め褌締め直します。


…さっき気付いたのですが来年の干支のやつ忘れてた。
撮影出来る時間まであと4時間ぐらいしかない。
(年賀状は気長にお待ちを…)
明日の朝ブログの写真だけでも間に合わせます。

忙しない。
[PR]
by yoshiaki-tadaki | 2016-12-31 11:39 | つらつら | Comments(0)

10周年

d0241656_1443556.jpg

d0241656_14424535.jpg



10th
ANNIVERSARY

陶磁 / 安部太一   安齋新・厚子   安齋賢太   伊藤聡信   伊藤環
    伊藤丈浩   ウエダキヨアキ   大谷哲也   岡田直人
    河合和美   寒川義雄   小泊良   菅沼淳一   堀仁憲 
木漆 / 川端健夫   クロヌマタカトシ   只木芳明   中野知昭
    山本美文   枯白   ふじい製作所
硝子 / 井上美樹   オキナリサイクル硝子   艸田正樹   竹中悠記   廣島晴弥   水口智貴
金属 / 坂野友紀   竹俣勇壱
和紙 / ハタノワタル
竹  / 吉田佳道
音楽 / 井上周子   TAKURO KIKUCHI   坂ノ下典正
食品 / 櫻井焙茶研究所

2016.12.22(木)-12.27(火)
2017.1.5(木)-1.15(日)
11:00-18:00
※12.28 - 1.4はお休み

毎年お世話になっているカフェドグラスさんの10周年記念展示に
参加させて頂きます。

現在最後の追い込みをかけていますが
(直前まで何を出すか迷っていた為…)
カフェドグラスでの初展示は簪がメインでした。
簪…は今作ってないけど形を変えて楊枝に。

すっごい行きたいけれど多分行けそうにないので。
沢山の良い物が見られるはずです。
お近くの方は是非。
[PR]
by yoshiaki-tadaki | 2016-12-17 14:54 | お知らせ | Comments(0)

メモ帳

d0241656_1753114.jpg



メモ帳が無くなったのでメモ帳を作りました。
地味な色、暗い作業場、地味な写真。
もうすぐ今年も終わる。

それだけ。
[PR]
by yoshiaki-tadaki | 2016-12-04 17:56 | つらつら | Comments(0)