ブログトップ

円とマル

entomaru.exblog.jp

<   2016年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

見て見ぬふり

d0241656_21103040.jpg



大阪はS'n緑anさんにて企画展折り返しです。(日曜日まで)
一ヶ月後には岡山にて企画展がありますので
こつこつと向き合いたいと思います。

ブログの更新10日程滞ったな〜っと思ったらこの有様。
15日程眠らされていたのでしょうか。
幾度となくまめに更新するとほらを吹き…
額を地面に擦り付け謝罪します。

最近“布熱”が再度沸き上がり、
糸、紐、縄までも。

よく木工の事を質問され答えるなか
素材として使う紐の話から徐々に紐論を話す
瞳孔フルオープンの僕に
「そのうち木工やめて布織り出すんじゃ…」
と何度も言われ。
「そんな事ないですよ…そんなこと。」
と言いながら震える右手を左手で押さえる僕。
なんの話でしょうか。

年末から来年の春先まで作り貯めの期間をとらないと
在庫が無いので、その間目につく所に布物を置かぬよう
努力したいと思います。

5月は綿の種まきが…。
[PR]
by yoshiaki-tadaki | 2016-11-22 21:33 | つらつら | Comments(0)