ブログトップ

円とマル

entomaru.exblog.jp

<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

御礼

d0241656_21273910.jpg



先週、岡山での二人展は無事終了致しました。
ご来場下さった皆様、有難う御座いました。

廣島さんの揺るぎないクオリティの中で
僕のポンポコ木工がどうなる事やらと思いましたが
勉強になる在廊でした。

カフェドグラスでの展示は今年で4年目ですが
4年前と比べて“ぎじゅつ”というものは
所詮竹槍が二本になったようなものです。
(爪楊枝が竹串程度…かもしれません)

戦況は変わらず。
ならばまた一本に戻ろうと思いました。


小林カツ代の肉じゃがレシピと寿限無は未だに空で言えますが
お学校のお勉強は大の苦手で。
久しぶりに教科書という物を開いているのですが
この二日間3ページしか進んでいません。

十代の頃に偏頭痛がひどく、いつの間にか治ったと信じていましたが
最近睡眠が取れぬ程ひどくなってきています。

こんな状態で木を彫りだすと現実と幻想の境がわからなくなり
仮面でも彫ってしまいそうなのでせめて教科書をと。
場所を変えようと図書館に行きましたが結局確りと本を読みました。

なにか良い方法はあるのでしょうか(勉強に気が向く方法です)
[PR]
by yoshiaki-tadaki | 2016-06-26 21:57 | お知らせ | Comments(0)

岡山二人展

d0241656_1727516.jpg



-25°

只木芳明(木)×廣島晴弥(硝子)


@CAFE DU GRACE 921GALLERY
2016年6月11日sat-6月19日sun
11:00-18:00

*水曜休み / 最終日16:00まで
*只木芳明11日在廊 / 廣島晴弥11日、12日在廊


ガラスと木、真っ向から。
ぎりぎりまで製作します。
[PR]
by yoshiaki-tadaki | 2016-06-09 17:32 | お知らせ | Comments(0)