ブログトップ

円とマル

entomaru.exblog.jp

<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

生活

d0241656_17491030.jpg
 
d0241656_17493184.jpg



メガネ生活が始まり4ヶ月、
朝起きるととりあえずメガネを探す習慣がついてきた。

太った。ちょっと落ち込むくらい。
何となくここからは努力しないと太れないなってラインだ。
アイス食べるのやめよう。

隠れていた“布フェチ”が顔を出し、最近布を無駄買いしてしまう。
なにをする訳でもないのに。


これといって書く事も無く、でも今日も仕事してます。


次回は今年の予定をちょろっと発表。
[PR]
by yoshiaki-tadaki | 2016-02-24 17:59 | つらつら | Comments(0)

思うように

d0241656_7462928.jpg



子供の頃、病院でアレルギーのパッチテストを行い
そのすべてに反応した(花粉全般と、金属かなにか。後に塩素も発見)

今更と思うかもしれないけれど仕事の合間をぬい教習所通い。
いわゆる緊張、不安とかではなく全身に力が入らないような、
何とも言えぬ無力感が来るというか…

思えば車も学校も好きではなく。
本当にうまくいえないのだけれど。
ん〜。ひとまずアレルギーってことにする。
[PR]
by yoshiaki-tadaki | 2016-02-01 07:57 | つらつら | Comments(0)