「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

円とマル

entomaru.exblog.jp

<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2015 1 13

d0241656_11273231.jpg



昨日は成人式だったそうで。
通勤時間には多くの着物を来た女子が。
澄みきった青空の下でフラッシュをバッシャバシャたいて
一生に一度の晴れ舞台を、
思い出として取りこぼすまいと必死でした。


最近は木地を仕上げたところから塗りに入るまで
どうも気が進まず。(僕の気持ち次第ですが)
木地のままでも良いのではと思ったり。
どちらにしろ手を休めることは良きことではないので
時間の限り製作したいと思います。
[PR]
by yoshiaki-tadaki | 2015-01-13 11:52 | つらつら | Comments(2)

2015 未

d0241656_754868.jpg



2015年になりました。

昨日と変わりなく見える朝が来て
年が明けたのか…と、ぼんやり思うだけですが。

やろうと決めたことを全速力で、などと言わず
もつれて転がりながら。もがきながら。
一年間を新たな気持ちで生きてゆきたいと思っています。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by yoshiaki-tadaki | 2015-01-01 08:05 | つらつら | Comments(0)