ブログトップ

円とマル

entomaru.exblog.jp

<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2014 12 24

d0241656_11574088.jpg




先日の手創り市は寒い中足をお運び頂き有難う御座いました。

馴染みのお客さんも来て下さり、出展締めくくりとして
気持ちよく過ごせました。
少し早く、また重ね重ねになりますが一年間有難う御座いました。

本年中に出展という形はもう無いですが
製作は年内ギリギリまで続けようと思っています。

新たに掃除用具を買い、馬鹿飲みする甘酒も仕込み済み。
あとは今日中に年賀状が書き上がるかどうか。

イブだなんて言っていられぬ。
[PR]
by yoshiaki-tadaki | 2014-12-24 12:12 | つらつら | Comments(0)

年内最後の出展

d0241656_1614038.jpg



明日21日は手創り市。

漆の椀、匙、素地の皿の他に
作りま宣言していたお箸を少し持って行きます。

のどはがらがら、右足の股関節には謎の痛み。
向かいの家が霞む程、外は霧雨。

年内最後ですので身も心も空も晴れてもらいたいです。
お越しの際には暖かい格好で。宜しくお願い致します。
[PR]
by yoshiaki-tadaki | 2014-12-20 16:23 | お知らせ | Comments(0)

2014 12 10

d0241656_446921.jpg




毎朝通る道にあるガソリンスタンド。

流れてくるのは、
Romanticが止まらない
翳りゆく部屋
ホームにて

なんとも言えない“香ばしさ”が
堪らなくいいのですが。

MUGO・ん…色っぽい

…工藤静香。
今日は工藤静香なのね。

早朝から口ずさみつつ
作業に勤しみます。
[PR]
by yoshiaki-tadaki | 2014-12-10 05:02 | つらつら | Comments(0)

2014 12 4

d0241656_10543394.jpg



今年も残すところ一ヶ月。
毎年言っておりますがもう12月…

今月の21日に行われる手創り市にて
本年の出展納めとします。
新作を20点程、またささやかな企みも計画中。
足をお運び頂けると幸いです。

先日年齢を聞かれ、意味も無くはぐらかしていたのですが
36歳ですかといわれ、正解!と答えてしまいました。
ごめんなさい。本当は一回り違います。

こういう冗談か本当かわからない嘘をつくなと
周りのオトナから言われるのですが
来年もより一層気持ちをこめてつかさせて頂きたく思う所存です。
この話も嘘かもしれません。

本年も残り少ないですが、宜しくお願い致します。
[PR]
by yoshiaki-tadaki | 2014-12-04 11:03 | つらつら | Comments(0)