「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

円とマル

entomaru.exblog.jp

<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2014 8 31

d0241656_9554782.jpg



更新が滞り申し訳ないです。

前回の手創り市にお越し下さった皆様、
有難う御座いました。
関西からお越しの方と会うなど良き縁に溢れた日でした。

関西といえば今日が大阪個展の最終日なのですが
もしご都合宜しければ寄って頂けると幸いです。

展示等お知らせもまた増えてきます。
ブログを含め情報発信に努めないとですね。

写真は小椀

彫っては漆を塗る、それだけの繰り返しを
出来るだけ毎日。
[PR]
by yoshiaki-tadaki | 2014-08-31 10:04 | つらつら | Comments(1)

明日は手創り市

d0241656_2249184.jpg



個展在廊から一週間。
ワークショップもお陰様で無事行うことが出来、
名残惜しい気持ちを抑えつつ帰ってきました。

今回も直前の知らせになりますが、明日鬼子母神の
手創り市に出展します。

手元にあるものを一通り持っていきます。
ささやかな出展ですが、熱中症対策を怠らずに
どうぞ足をお運び頂ければと。
[PR]
by yoshiaki-tadaki | 2014-08-16 22:56 | お知らせ | Comments(0)

個展

d0241656_8154874.jpg



只木芳明 個展

2014.8/9(sat)~31(sun)
※11(mon) 18(mon) 19(tue) 25(mon)は休み。

大阪は S’n緑an(大阪市北区大淀中2-6-6) にて。
初日に在廊して箸置きと箸置き箱を作るwork shopをします。

宜しくお願い致します。
[PR]
by yoshiaki-tadaki | 2014-08-05 08:23 | お知らせ | Comments(1)