「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

円とマル

entomaru.exblog.jp

<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2014 5 27

d0241656_13475250.jpg




クラフトフェアまつもと、無事終わりました。

30℃いったかな…と思う暑さの中
足を運んで頂いた方、有難う御座いました。

今回も色々と思うことがありましたが
何より初日に携帯をトイレで水没させてしまい。
幸い仕事の連絡は主にパソコンで行うのですが
僕の携帯の電話番号、メールのみを連絡先として知っている方。
連絡先が変わるのでなるべくこちらから通知しますが、
お手数ですが何かありましたらパソコンのほうに連絡をお願い致します。
(ブログの右上に明記しています。)

携帯なんて無けりゃ無いで、と思ってましたが
大分お世話になっていたようで。
只今大変面倒なことになったと実感しております。
携帯買いにいったらなぜかタブレットまで買うことになるし。

順序だてて一つ一つ。
[PR]
by yoshiaki-tadaki | 2014-05-27 14:02 | つらつら | Comments(1)

個展は明日まで、週末はまつもと。

d0241656_20135967.jpg



個展、ぼちぼちお客さんが来て下さったようで。
まだ作品はあるので岡山に行かれる際には是非。
個展は明日までです。


今週土日はクラフトフェアまつもとです。
必死に製作中。駆け抜けます。

昨年の大阪でもやりましたが
和棉の種を用意しました。
一般的に4月下旬〜5月に種を蒔くそうなので
今からですと少しだけ発芽率が低くなる…のかな。

一から準備する時間は無いと思うので
植物を育てられる場所を持っている方がいいと思います。
小さなプランター程度で大丈夫です。

気持ちですので興味ある方はお声掛けください。
[PR]
by yoshiaki-tadaki | 2014-05-19 20:29 | お知らせ | Comments(0)

2014 5 11

d0241656_23404575.jpg

d0241656_23405858.jpg

d0241656_2340197.jpg



10日土曜日から個展始まっています。

初日だけ在廊し、本日帰って参りました。
遠く岡山の地での展示。
有難いことに昨年の個展にお越し下さった方も足をお運び頂いて。
僕自身晴れやかな気持ちで初日を迎えられました。

自分で言うのもなんですが、製作過程も含め
すっきりと物の輪郭が見える空間が作れたと思っています。
搬入から作品を並べ終えるまで滞り無く。
多くの方に見て頂けたら幸いです。


残り8日間。宜しくお願い致します。
[PR]
by yoshiaki-tadaki | 2014-05-11 23:53 | つらつら | Comments(0)

個展その4

d0241656_17161373.jpg

d0241656_17162654.jpg

d0241656_1716502.jpg



今回の個展は、小さいものも入れると
総数190点の出品になります。

昨年は広く、まんべんなく椀、皿、匙等を出品しましたが
今回はだいぶ絞った190点です。
手の中に収まるようなものばかり、良い展示が出来るよう。

ではでは、出発準備を…。


只木芳明 個展
2014 5月10日(土)〜5月20日(火)
11:00〜18:00 ※14日(水)は休み。最終日は16:00まで。
10日(土)在廊

岡山県赤磐市下市92-1
カフェドグラス921GALLERY
[PR]
by yoshiaki-tadaki | 2014-05-08 17:24 | つらつら | Comments(0)

個展その3

d0241656_1159292.jpg

d0241656_120123.jpg




鉢と豆皿。

明日出発前にもう一度更新します。
[PR]
by yoshiaki-tadaki | 2014-05-07 12:01 | つらつら | Comments(0)

個展その2

d0241656_957486.jpg

d0241656_9571988.jpg



削ったばかりで鮮血のようなパドックの赤。

と、盆と匙。
[PR]
by yoshiaki-tadaki | 2014-05-05 10:00 | つらつら | Comments(0)