ブログトップ

円とマル

entomaru.exblog.jp

<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2014 1 31

d0241656_12391240.jpg



19日の手創り市にお越しくださった皆様
寒いなか有難う御座いました。
来月の2月9日、また手創り市に出展させて頂きます。


しばらくは展示、出展などおとなしくしている予定です。
匙等ご注文頂いてる皆様、前のめりに制作中ですので
いましばらくお待ちを。

よくブログで書いたことを色々と質問されるのですが
僕自身殆んど忘れてしまっているので、いつも目が点になってしまい
申し訳ないです。
制作している時は(それ以外でも)大体何も考えてないです。
匙なら匙の厚みや重み等に集中してしまっているので。

あと息抜きみたいなものも苦手で。ぼーっとできないというか。
何も考えちゃいないけどぼーっともしてない感じです。
ブログ更新してないな!と気づいてパソコン開いて、やっと頭が回る感じ。
別に嘘を書いてるわけじゃないけれど。

と、ブログに出展報告等の連絡以外に
書くことがないので書くことがないよってことを書きました。
[PR]
by yoshiaki-tadaki | 2014-01-31 12:56 | つらつら | Comments(0)

本日、手創り市。

d0241656_6245388.jpg



直前になってしまいましたが、
本日雑司ヶ谷手創り市に参加させて頂きます。


新年最初、雪がちらつくなんて予報もあるので
お越しになる方は防寒対策をしっかりと。
宜しくお願い致します。
[PR]
by yoshiaki-tadaki | 2014-01-19 06:27 | Comments(0)

2014 午

d0241656_855482.jpg



2014年になりました。

2 0 1 4 と見るとなんだか現実感のない、少しだけ未来に
来てしまった気持ちになりますが
それもそのうちなれるのでしょうか。

新年最初の出展は手創り市。

実は三日前に“唯一”といってもいい工具の刃が折れ‥。
しばらくは静かに過ごそうと思います。

年男と厄年。


今年も宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by yoshiaki-tadaki | 2014-01-01 08:12 | つらつら | Comments(0)