「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

円とマル

entomaru.exblog.jp

<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今週土曜日から。

d0241656_2227128.jpg





二人展です。


ARAHABAKI

只木芳明 × kumono 二人展

2013.9.21(土)~29(日) 11:00~17:00
二人ともに21(土)在廊。


革素材の作家さんとの展示になります。
僕にとって初めての組み合わせです。新鮮。

籠って制作ばかりしていたので(前日までそうなると思いますが)
葉山では風通しの良い展が出来るよう頑張ります。

直前のお知らせで申し訳ないですが‥
お近くの際は是非見に来て頂きたいです。
[PR]
by yoshiaki-tadaki | 2013-09-16 22:34 | お知らせ | Comments(0)

たまには。

d0241656_3144112.jpg



午前三時過ぎ。
この間すごく早起きした時間。
今日は作業が一旦終わった時間。

何時もこの時間は変な声?がする。
雄叫び、とかうめき声、みたいな。
でも極めて冷たい。音っぽい。

近隣でなにか機械が作動しだしているのならわかるけれど、
少し過ぎたが、いわゆる真夏の夜の怪みたいなものだったら
なんて律儀なんだろうか。毎日毎日。

幽霊、オカルト、妖怪類の話をすると冷ややかな目で
みられそうですが僕は信じます。
というか信じたっていいと思う。

いない理屈と同じくらいいる理屈だってあるもんね。
[PR]
by yoshiaki-tadaki | 2013-09-08 03:37 | つらつら | Comments(0)