「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

円とマル

entomaru.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0241656_051584.jpg


積極的に更新するとは言いましたが‥‥。

作ったモノで上げられるものがなく今日は箱を。
真鍮の箱。それ以上の情報もなく。(自身の知識不足ですね)
しかし必要以上の無駄な装飾もなし、用途見えずですがだからこそ使える。

現在少しずつですが1, 2, 3, 4‥‥と新作を作っています。
その作るきっかけになった箱です。
(なんで作ってるかはもう少し後で)


さ、早く作って発表しなきゃ。
[PR]
by yoshiaki-tadaki | 2012-01-27 00:05 | つらつら | Comments(0)

2012 1 14

d0241656_1237229.jpg


旅箱 試作

だいぶ更新遅れました。

ちょっと前に作った収集箱。
旅先で拾ったものをしまいこんで。

今年も少しずつ動きだしています。内も外も。
近々新たなお知らせが出来ると思います。

今日からまた積極的に記事を更新していきます。
[PR]
by yoshiaki-tadaki | 2012-01-14 12:37 | つらつら | Comments(0)

新年

d0241656_15335635.jpg


明けましておめでとう御座います。

また新しい気持ちで作っていきます。

今年も宜しくお願いします。
[PR]
by yoshiaki-tadaki | 2012-01-02 15:34 | お知らせ | Comments(0)