ブログトップ

円とマル

entomaru.exblog.jp

2017年 11月 14日 ( 1 )

奇人変人大天才

d0241656_13101670.jpg
灯しびとの集い、無事閉幕致しました。
お越しになった皆様、ならびにスタッフの方々
有難う御座いました。ただただ楽しかったです。

初日、大阪中のモテ気が僕に集まったのかと
錯覚しそうなくらいの女性がお越しになり
何事かと思いましたが、準備不足が顕著にでて
お会計にお時間を頂いた事反省しています。
モテ期は本当だと思っていますが。

一人一人とお話することもままならぬまま終了。
ブログ見てますの言葉に恥ずかしく伏し目がちでしたが
そのブログの感想が変な人なんですね、とか
正気ですか?とか。最終的には狂ってるね、アンタ。と
ヤンキーの姉御みたいな言葉を吐かれ
人の波の白昼夢感と合わさり
「そういう店に来たのかな。俺は」
と錯覚しそうになりました。それは錯覚です。

明後日夕方にはまた兵庫に向け出発し、土曜日からは
anjicoにて個展です。
実質制作時間は残り20時間。作るもの山積み。
狂ってるよ、ほんと。







[PR]
by yoshiaki-tadaki | 2017-11-14 13:25 | つらつら | Comments(0)