ブログトップ

円とマル

entomaru.exblog.jp

不運

d0241656_9484953.jpg

d0241656_9483643.jpg

d0241656_9481668.jpg

d0241656_948254.jpg



占いや霊能力の類いは実際あるのだろうか。

小馬鹿にしながらも何度か視てもらった事があって
その度に「あなたはとてつもなくついてない」と言われる。
中には悪霊を見たかのように泣き出す人もいた。
…考えたら失礼だな、そいつ。

villageを前日に控えて今日は余裕を持って荷造り。
と、散歩がわりに朝食を食べにガストへ自転車を飛ばした。

道中半分を過ぎた所で後輪がパンク。
引き返すには来過ぎた感があってそのまま
無理矢理ガストへ。
汗だくで店内に入りモーニングBを注文して
ふと、何気なく肩を見ると鳥の糞。
どんよりした気持ちでモーニングを食べ終え
ガストを出ると後輪がパンクした自転車。

そういやパンクしてたわ…。と、ヤケクソで
こぎだしたら前輪もパンク。

女子高生が颯爽と登校しつつ、白い目で見てくる。
タイヤ全滅鳥の糞おじさんはうつむきながら汗だく。

明日大丈夫だろうか。
なんかわかんないけど
びしょびしょとかになってそう。会場で。
[PR]
by yoshiaki-tadaki | 2017-07-14 10:04 | つらつら | Comments(0)
<< 静岡→広島 READAN DEATで。 >>