人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

円とマル

entomaru.exblog.jp

2017 5 17→21

2017 5 17→21_d0241656_19583518.jpg

2017 5 17→21_d0241656_19582084.jpg


茶園から新茶が届く。
“お得意様”へのお気持ちだそうで。
お得意様なんて初めて言われました。嬉しい。
4年程つきあっている材木屋でさえ、
未だに顔を覚えてもらえないのに。

今日から5日間は製作。どこまで粘れるか。
3日以上製作に集中する事が久しく無く、初日から
思うように行かず。
会期は待ってくれないので思うように行かないなんて
許されない。今晩から120%で動けば取り戻せるか。

広島のreadan deatさんにピック納品。
元々端材遊びで出来たものですが
様々なところで反響があり、かなーりお待たせしましたが
広島にて見て頂けます。

…でもこれ旋盤でやったら一瞬なんだろうな。
さすがにこの手のは手彫りが辛すぎる(作業量に対して価格が)
ので次回からちょっと見直します。

そんなもん全部そうか。
旋盤買えばいいってのはわかってるんだけど。
by yoshiaki-tadaki | 2017-05-17 20:17 | つらつら
<< RITMUS 企画展 ゴールデン >>