人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

円とマル

entomaru.exblog.jp

2016 12 31

2016 12 31_d0241656_1120542.jpg


諸事情により携帯の連絡先が変わりました。
もし、繋がらない!という方はお手数ですがパソコンの方に
ご連絡下さいませ。


気の緩みなのかここ数日ノロウィルスにかかり、風邪も併発。
ようやく昨日仕事納めをし、ゆっくりと大晦日は…と思いきや
今朝からどうやら熱が。結構高熱。

夏の終わりあたりから気合いだ気合いと言い聞かせて
頑張ってきましたがツケがとうとう来ちゃいました。

2年程木工とは別の仕事に勤め展示をセーブしていたのですが
来年から少しずつ、というか頂いたお話に向き合えるよう
にして行きます。
2017年は春先からノンストップで企画展、個展が続きます。
体調管理含め褌締め直します。


…さっき気付いたのですが来年の干支のやつ忘れてた。
撮影出来る時間まであと4時間ぐらいしかない。
(年賀状は気長にお待ちを…)
明日の朝ブログの写真だけでも間に合わせます。

忙しない。
by yoshiaki-tadaki | 2016-12-31 11:39 | つらつら
<< 2017 酉 10周年 >>