人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

円とマル

entomaru.exblog.jp

風に吹かれて。

風に吹かれて。_d0241656_14272235.jpg



先日のみどりのクラフトにお越しの皆様
特に二日目の強風の中、足を運んで頂き有難う御座いました。
スタッフの皆様も有難う御座いました。

一日目は快晴でのんびりできましたが(のんびりしてたらだめなのですが)
二日目は笑っちゃうくらいの強風。

風に吹かれ華麗に宙を舞う我が作品を追いかけながら
これこそ野外だ!と言い聞かせていましたが
家に着くとどっと疲れが。
雨の場合はちょっとした雨宿りスペースをつくり…なんて
ぐらいは準備していましたが風は予想外でした。

なんにせよ強風の中展示するとどうなるかのデータがとれたので
良しとします。
落ち着いてみれなかったお客様には多大なご迷惑をお掛けしました。

色々と楽しい事も思いついたので充実した二日間でした。


写真は漆継ぎ一段階目。
ここから一ヶ月程先へ進まず。腰が重い。
by yoshiaki-tadaki | 2016-04-24 14:41 | つらつら
<< 2016 5 19 みどりのクラフト >>