人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

円とマル

entomaru.exblog.jp

大晦日

大晦日_d0241656_1757225.jpg


もうすぐ年が明けますね。

この一年の内に起きた事。考えたこと。
三月の事もあり沢山、沢山。

同時に多くの場に参加させて頂いた一年でした。

出来ることから少しずつ。
ゆっくりと健康的なもの。

を合言葉?のように作り続けた日々。

まだまだ、まだまだやる事、やらなきゃいけない事が
目の前にごろごろしています。

もちろん今まで通り一つ一つやりましょう。
でもたまにはほんのちょっと無理して、
駄目だったー‥‥をもっと経験してもいいんじゃないかな。

うまく言えませんが、腹くくってポーンとアクション
してみようといまさらながらに思いました。

うだうだ書き連ねるのも野暮ですからこの辺で。

ではまた来年。
by yoshiaki-tadaki | 2011-12-31 17:58 | つらつら
<< 新年 今年は終わり、に向かいながら。 >>